お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - Y.O.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員・その上司・工事監督者のいずれもが、大変前向き・誠実で気持ちが良かった。満足です。
営業員・その上司・工事監督者のいずれもが、大変前向き・誠実で気持ちが良かった。





お客様の声 No.12 - T.F.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 住みながらのリフォームで仕事がしづらい面もおありかと思いますが、いろいろとご配慮いただき全く不自由することなく過ごせました。施工内容にも概ね満足しております。この度はありがとうございました。
住みながらリフォームで仕事がしづらい面もおありかと思いますが、
お客様の声 No.13 - K.O.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お隣の方から、とても感じのいい応対で、我家が塗装する時はお願いしたいとのお言葉がありました。
お隣の方から、とても感じのいい対応で、我家が塗装する時はお願いしたいとのお言葉
お客様の声 No.14 - H.K.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 この度は大変お世話になりました。長澤さんや監督さん、工事の方の丁寧な対応・細かいお気遣い、大変嬉しかったです。まだ先を考えていましたが、今回長澤さんにお任せしてよかったです。ありがとうございました。
この度は大変お世話になりました。長澤さん
お客様の声 No.15 - K.Y.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 一生懸命。親切。
一生懸命。親切。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんにお願いして良かったと思いました。
ペンタくんにお願いしてよかったと思いました。
お客様の声 No.16 - B.T.様(千葉店)-
施工についてお伺いいたします。 ほんとうに早くきれいに出来ました。
ほんとうに早くきれいにできました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 They were so quick and did a wonderful job!
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
お客様の声 No.17 - T.I.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 遠目で見ても輝きが有り、雨など降った後はさらに輝き、大変満足しています。
今遠目で見ても輝きが有り、雨など降った後はさらに輝き
お客様の声 No.18 - S.M.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社員の皆様が誇りと責任を持って取り組んでいて、とても頼もしく感じました。ありがとうございました。
社員の皆様が誇りと責任を持って取り組んでいて、とても頼もしく
お客様の声 No.19 - S.H.様(新鎌ヶ谷店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 作業者(施工業者)も一貫していい仕事人でした。
作業者(施工業者)も一貫していい仕事人でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員・工事監督・施工業者共にいい仕事人でした。ありがとう。
営業員・工事責任者の方々に、細かい心使いに感謝です。
お客様の声 No.20 - S.U.様(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 メンテナンスの必要性をていねいに説明して下さいました。貴社での施工を強く押されたわけでなく、我家の事情を考慮して下さったことが好印象でした。
メンテナンスの必要性をていねいに説明して下さいました。貴社での施工を
施工についてお伺いいたします。 洗浄も、施工箇所以外全体をていねいに行っていただき、仕上がりもとても満足しています。外出の際も「いってらっしゃい」と声をかけていただきました。
洗浄も、施工箇所以外全体をていねいに行っていただき、仕上がりもとても満足しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回は屋根のみの塗装をお願いしましたが、今後も貴社へ依頼したいと思います。大変お世話になりありがとうございました。
今回は屋根のみの塗装をお願いしましたが、今後も貴社へ依頼したいと思います。

お問合せスタート24時間受付けOK