お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - S.S.様(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 工事内容を明確に指示され、思った以上に細部迄やって頂けた。
「ペンタくん」に責任ある施工管理をして頂き感謝しています。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 夕暮れが早い季節、監督さんに追加工事をお願いした所、電話指示にてヘッドライト照明でやって頂けた。感謝♪感謝♪感謝♪
営業員・工事責任者の方々に、細かい心使いに感謝です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 調査依頼から完成まで、満足出来る対応をやって頂けた。
営業員・工事責任者の方々に、細かい心使いに感謝です。
お客様の声 No.02 - M.S.様(横浜店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 知人から(ペンタくんで施工した)紹介されたから。「とてもよかった」と聞いたので。
知人から紹介されたから
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回初めて壁と屋根の塗り替えをしましたが、ペンタくんに施工していただいて、本当に良かったです。営業の方をはじめ、かかわった全ての方々、皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
今回始めて壁と屋根の塗替えをしましたが、ペンタくんに施工していただいて、本当に良かった
お客様の声 No.03 - N.U.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装の必要性を丁寧に説明していただき、納得して工事をお願いすることができました。又、営業員・工事監督・施工業者の方、皆様親切に誠実に対応して下さって有難かったです。信頼できるリフォーム会社。又、何かあったらお願いしたいと思いました。
塗装の必要性を丁寧に説明していただき、納得して工事を
お客様の声 No.04 - N.T.様(東松山店)-
施工についてお伺いいたします。 不安な所など質問しても快く対応していただきました。
不安な所など質問しても快く対応していただきました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 まだリフォームはしないと思っていましたが、営業員の人のていねいな説明もあり、時期的に良かったと思っています。皆様にはありがとうございました。
まだリフォームはしないと思っていましたが、営業員の人のていねいな説明もり、時期的に良かったと思います。
お客様の声 No.05 - K.T.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 此の度は貴社にお願いして良かったです。きっと御縁があったんですね。有難うございました。ますますの御発展お祈り致します。
この度は貴社にお願いしてよかったです。きっと御縁があったんですね。
お客様の声 No.06 - N.U.様(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 施工業者が大変よかった。
施工業者が大変よかった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変良く出来て満足しています。ありがとうございました。
大変良くできて満足しています。有り難うございました。
お客様の声 No.07 - T.S.様(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 細かい事にも対応して下さった。
細かい事にも対応して下さった。
施工についてお伺いいたします。 仕事がていねいで、態度がきちんとしていて、とてもよかった。
営業員・工事責任者の方々に、細かい心使いに感謝です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体として仕事内容もよく、いろいろと対応していただいて満足している。
全体として仕事内容もよく、いろいろと対応して
お客様の声 No.08 - A.S.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 要望した内容を全てクリアーしていただいて良かった。
要望した内容を全てクリアーして頂いてよかった。







お客様の声 No.09 - H.O.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前回、営業の長澤さんにお願いして良かったので、今回も頼みました。何かあったら又、お願いしたいと思っています。
前回、営業の長澤さんにお願いしてよかったので、今回も頼みました。
お客様の声 No.10 - T.S.様(東松山店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 私は直接お会いできず、義父が対応しました。その後、お手紙を頂き、たいへんていねいな対応だと感じました。
私は直接お会いできず、義父が対応しました。その後、お手紙を頂き、たいへん
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? たいへん細かくていねいな報告・連絡を頂くことができました。
たいへん細かくていねいな報告・連絡を頂くことができました。

お問合せスタート24時間受付けOK