お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年7月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - M.M.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 雨戸・網戸の交換をお願いしたのですが、満足しています。ありがとうございました。
雨戸・網戸の交換をお願いしたのですが、満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.22 - K.I.様(大宮店)-
施工についてお伺いいたします。 うでの良い施工業者をかかえてられるので、安心しました。
うでの良い施工業者をかかえてられるので、安心しました。
お客様の声 No.23 - K.M.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 説明がわかり易い。
笑顔が多い。
服装に清潔感がある。
説明がわかり易い。笑顔が多い。服装に清潔感がある。
お客様の声 No.24 - Y.Y.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんは今回2回目の利用でしたが、毎回、誠意ある対応を評価しています。
ペンタくんは今回2回目の利用でしたが、毎回、誠意ある対応を評価しています。
お客様の声 No.25 - H.M.様(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 気くばり・見直しを十分に行い、丁寧に良くやっていただきました。
気くばり・見直しを十分に行い、丁寧に良くやっていただきました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? とっても良く仕上げていただき感謝しております。
とっても良く仕上げていただき感謝しております。
お客様の声 No.26 - M.N.様(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 作業手順・期間・注意点が良く説明され安心した。
作業手順・期間・注意点が良く説明され安心した。
施工についてお伺いいたします。 監督さんが工程の都度点検してくれて安心した。
監督さんが工程の都度点検してくれて安心した。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 高齢者に対し親切に対応してもらい、ほんとうに有難うございました。
高齢者に対し親切に対応してもらい、ほんとうに有難うございました。
お客様の声 No.27 - S.K.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 小さな工事でしたが、充分満足出来る事が出来感謝しています。
小さな工事でしたが、充分満足出来る事が出来感謝しています。
お客様の声 No.28 - S.O.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ウッドデッキの傷んだ箇所等、丁寧に直して頂いたり細かな配慮があり、ペンタくんで本当に良かったと思います。ありがとうございました。
ウッドデッキの傷んだ箇所等、丁寧に直して頂いたり細かな配慮があり、ペンタくんで本当に良かったと思います。ありがとうございました。
お客様の声 No.29 - T.O.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 西野様のプロフェッショナルな営業スタイルに感銘。仕上がりも大変満足してます。ありがとうございました。
西野様のプロフェッショナルな営業スタイルに感銘。仕上がりも大変満足してます。ありがとうございました。
お客様の声 No.30 - Y.H.様(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今後ともよろしくお願いします。矢野さん!お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いします。矢野さん!お疲れ様でした。
お客様の声 No.31 - K.S.様(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 湯浅様と永吉様にはいろいろと親切に対応していただき、とても感謝しております。
湯浅様と永吉様にはいろいろと親切に対応していただき、とても感謝しております。
お客様の声 No.32 - M.S.様(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 母屋とアパートの同時施工をお願いしましたが、丁寧に施工して戴きありがとうございました。
母屋とアパートの同時施工をお願いしましたが、丁寧に施工して戴きありがとうございました。
お客様の声 No.33 - A.T.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 新築の時よりきれいになりました。ペンタくんにお願いして良かったです。
新築のときよりきれいになりました。
お客様の声 No.34 - H.N.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 高齢者にも理解できる様、ていねいに分かりやすく作業の進捗を説明して頂いたので、安心感がもてました。
高齢者にも理解できる様、ていねいに分かりやすく作業の進捗を説明して頂いたので、安心感がもてました。
お客様の声 No.35 - K.K.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 他の業者の見積もり内容と金額を比較して、とても良心的な印象を受けたため。
他の業者の見積もり内容と金額を比較して、とても良心的な印象を受けたため。
施工についてお伺いいたします。 職人さんについて・・・文句の付け所のない仕事ぶりでした。後日、工程写真の冊子をいただきましたが、あの仕事をしながらこんなに写真まで撮っていたのかと驚きました。
工事監督者について・・・工事内容の説明がわかりやすく、連絡も密でこちらの注文に真摯に対応して下さいました。
職人さんについて・・・文句の付け所のない仕事ぶりでした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 期待を大きく上まわる工事をしていただき、とても満足しています。工事を見ていたご近所さんからも、とてもていねいな仕事ぶりに感心の声をいただきました。
期待を大きく上まわる工事をしていただき、とても満足しています。
お客様の声 No.36 - T.K.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕上がりが最高でした。ありがとう。
仕上がりが最高でした。ありがとう。

お問合せスタート24時間受付けOK