お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年7月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - K.K.様(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 小さな工事にもかかわらず、度々訪問頂き感心致しました。
小さな工事にもかかわらず、度々訪問頂き感心致しました。
施工についてお伺いいたします。 猛暑にもかかわらず、極めて丁寧な仕事ぶりに感心致しました。
猛暑にもかかわらず、極めて丁寧な仕事ぶりに感心致しました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても良い頼りがいのある業者さんと出会うことが出来たと満足しています。わが家のハウスドクターとして、これからもお付き合いしていきたいと思っております。
とても良い頼りがいのある業者さんと出会うことが出来たと満足しています。わが家のハウスドクターとして、これからもお付き合いしていきたいと思っております。
お客様の声 No.02 - K.A.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 車の移動に伴う駐車場の手配など、スピーディーに対応してくれて良かった。
車の移動に伴う駐車場の手配など
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 連絡も密にしていただき、状況もわかったのでよかったと思います。
連絡も密にしていただき、状況もわかったのでよかったと思います。
お客様の声 No.03 - M.H.様(多摩センター店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 小さな事でも途中の要望を受け入れて下さって直して頂きました。ありがとうございました。
小さな事でも途中の要望を受け入れくださって
お客様の声 No.04 - Y.H.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の辻さんの笑顔で負けてしまいました。ありがとうございました。
営業の辻さんの笑顔で負けてしまいました。ありがとうございました。
お客様の声 No.05 - S.K.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォームを以前から検討していたタイミングでした。他からもチラシ頂いたりしてました。すごく対応が良かったのが決め手でしたが、他のスタッフの方の工事も丁寧で、説明も態度も良かったです。
リフォームを以前から検討していたタイミングでした。
お客様の声 No.06 - E.U.様(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話になりました。ありがとうございました。近所の方に、”新築みたい”と誉めてもらいました。スッキリしました。
お世話になりました。ありがとうございました。近所の方に、”新築みたい”と誉めてもらいました。スッキリしました。
お客様の声 No.07 - K.M.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い中、皆様一生懸命頑張って下さり、感謝しています。
暑い中、皆様一生懸命
お客様の声 No.08 - K.S.様(湘南店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 毎日進捗状況の報告をしていただいたので、とても良かったです。
毎日進捗状況の報告をしていただいたので、とても良かったです。







最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装工事とは関係が無かった縁側の亀裂も、現場監督さんがすぐに確認してくださり補修してくれました。大変感謝しています。ありがとうございました。
塗装工事とは関係が無かった縁側の亀裂も、現場監督さんがすぐに確認してくださり補修してくれました。
お客様の声 No.09 - K.M.様(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回は今年初めの大雪による雨どいの修繕工事をお願い致しました。当日は猛暑の中での工事でしたが補強の部品も付けて頂き、ていねいな作業に大変感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。
今回は今年初めの大雪による雨どいの修繕工事をお願い致しました。
お客様の声 No.10 - S.N.様(多摩センター店)-
当社にリフォームを選びいただいたのはどの理由ですか? 我が家も屋根や外壁その他の点検修繕工事をしなければと考えていました。丁度、近所でその工事が行われていて現場を見に行ったところ、施主の貴社仕事に対する高い評価と勧めもあり、貴社に工事をお願いする事に即決し、工事責任者の方に担当者の我が家への来訪をお願いしたのが始まりです。
我が家も屋根や外壁その他の点検修繕工事をしなければと考えていました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装作業は緻密にして丁寧に行われ、仕上がりは期待以上のものがありました。建物は外観を見るかぎり新築住宅に変身しました。ありがとうございました。
塗装作業は緻密にして丁寧に行われ、仕上がりは期待以上のものがありました。

お問合せスタート24時間受付けOK