お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年6月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - K.N.様(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 営業の方と話し込むことはしないのですが、中島さんの誠実な態度と話の内容でついつい聞いてしまい、契約へと進みました。
営業の方と話し込むことはしないのですが、中島さんの誠実な態度と話の内容でついつい聞いてしまい、契約へと進みました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 雨樋から水が漏れるのが普通でしたが、施工後の漏れない雨の日がとても快適であることに驚きました。この度の良いご縁に感謝しております。
雨樋から水が漏れるのが普通でしたが、施工後の漏れない雨の日がとても快適であることに驚きました。
お客様の声 No.02 - K.Y.様(多摩センター店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 写真で修理すべき箇所を明確に指摘して下さったのがよかったです。
皆さんとても親切で、仕事も丁寧で満足しています。
施工についてお伺いいたします。 みなさん礼儀正しい方でよかったです。
みなさん礼儀正しい方でよかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体的にとても満足でした。ありがとうございました。
全体的にとても満足でした。ありがとうございました。
お客様の声 No.03 - M.W.様(豊島店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 控えめで無駄のない説明が良かった。
控えめで無駄のない説明が良かった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社員の皆様を良く教育されました。社員の皆様も良く答えていらっしゃいました。
社員の皆様を良く教育されました。社員の皆様も良く答えていらっしゃいました。
お客様の声 No.04 - N.K.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 関係者の皆様、丁寧に対応して頂きました。
関係者の皆様、丁寧に対応して頂きました。
お客様の声 No.05 - T.I.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前回塗装をお願いして、リフォームもやっているということでしたのでお願いしました。満足しています。
前回塗装をお願いして、リフォームもやっているということでしたのでお願いしました。満足しています。
お客様の声 No.06 - N.K.様(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 5年前とかわらず安心しておまかせできました。作業も早く、何も問題なく大満足です。
5年前とかわらず安心しておまかせできました。作業も早く、何も問題なく大満足です。
お客様の声 No.07 - S.S.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業さんや工務担当さん、職人さん皆、情熱と責任感を持って仕事をされてると感じました。工事期間も色々とご配慮いただき、安心して過ごす事ができました。ありがとうございました。
営業さんや工務担当さん、職人さん皆、情熱と責任感を持って仕事をされてると感じました。
お客様の声 No.08 - M.S.様(湘南店)-
その後の訪問、応対についてお伺いいたします。 社員の方々の対応は本当に丁寧でした。
社員の方々の対応は本当に丁寧でした。







現場調査についてお伺いいたします。 正確かつ的確な調査と結果を教えてくれました。
正確かつ的確な調査と結果を教えてくれました。
施工についてお伺いいたします。 本当に休むことなく、すばらしいお仕事をしてもらいました。親切丁寧な仕事ぶりに感心しました。
本当に休むことなく、すばらしいお仕事をしてもらいました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか。 必ず会社のどなたかが連絡・報告をして下さいました。
必ず会社のどなたかが連絡・報告をして下さいました。
お客様の声 No.09 - S.M.様(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ストレス無く工事が進んだので感謝しています。
ストレス無く工事が進んだので感謝しています。
お客様の声 No.10 - M.K.様(千葉店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? こまめに連絡をくれた。
こまめに連絡をくれた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても親切にして頂いた。
とても親切にして頂いた。

お問合せスタート24時間受付けOK