お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - N.O.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とてもていねいに仕事をしていただき、うれしかったです。雨戸も軽くなり、使いやすくなりました。ありがとうございました。
とてもていねいに仕事をしていただき、うれしかったです。

お客様の声 No.32 - N.K.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 親切・丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
親切・丁寧に対応していただきました。
お客様の声 No.33 - K.K.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回でペンタくんには3回目の塗装でした。10年前と同じ方の訪問での安心感、同席した新しい方も感じが良く、今回もお願いして良かったと思います。
今回でペンタくんには3回目の塗装でした。10年前と同じ方の訪問で安心感
お客様の声 No.34 - F.K.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前回の外壁・屋根の塗装の時の営業員の信頼が高かったので、今回は迷わずその営業員に電話でお願いしました。
前回の外壁・屋根の塗装の時の営業員の信頼が高かったので
お客様の声 No.35 - S.U.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事の品質に満足しています。
工事の品質に満足しています。
お客様の声 No.36 - Y.Y.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事に関わった方皆さんがとても感じの良い印象ばかりでした。特に営業でお話をした小玉さんは、質問にも丁寧に答えて下さり、とても親切に対応していただきました。
工事に関わった方皆さんがとても感じの良い印象ばかりでした。
お客様の声 No.37 - M.Y.様(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ご近所の方が仕事の様子を見て、丁寧にしてましたよと誉めてました。
ご近所の方が仕事の様子を見て、丁寧にしてましたよと褒めていました。
お客様の声 No.38 - T.K.様(江東店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 対応が丁寧で適切だった。
対応が丁寧で適切だった。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 相談事への対応が早くてたすかりました。
相談事への対応が早くてたすかりました。

お問合せスタート24時間受付けOK