お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - Y.S.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 正直満足しています。社長以下、教育が行き届いていると確信しています。
正直満足しています。社長以下、教育が行き届いている
お客様の声 No.22 - M.T.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 本当に気分良く過ごせて感謝しています。また何かあったらお願いします。
本当に気分良く過ごせて感謝しています。また何かあったらお願いします。
お客様の声 No.23 - T.T.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の水谷さんがひんぱんに来てくれて、いろいろと親切にしていただき良かったです。又、お願いする時には水谷さんに相談したいと思います。水谷さんは本当に良い営業員です。
営業の水谷さんがぴんぱんに来てくれて、いろいろと親切にしていただき良かったです。
お客様の声 No.24 - R.A.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 貴社を選択して良かったと思っています。
貴社を選択して良かったと思っています。
お客様の声 No.25 - Y.H.様(大宮店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 営業の堀金さん・山本君共にこちらの要望など親身に聞いていただきました。また、堀金さんはほぼ毎日家まで来ていただいて、工事の説明やこちらの質問等に丁寧に答えていただきとても助かりました。
営業の堀金さん・山本君共にこちらの要望など親身に聞いていただきました。
施工についてお伺いいたします。 監督の元藤さん、塗装屋さんのみなさん、他の施工業者の方々もみんなとても話しやすく、こちらの細かい要望にもすぐに対応していただき、また作業の丁寧さもよくわかりました。とてもよい監督さん・業者さんだったと満足しております。
監督の元藤さん、塗装屋さんのみなさん、他の施工業者の方々もみんなとても
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか。 こちらの質問等の電話などもわかりやすく、即座に対応していただき、とてもよかったと思います。
こちらの質問等の電話などもわかりやすく、即座に対応していただき
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 堀金さん、山本君、元藤さん、業者のみなさまには大変お世話になり、今回のリフォームにも家族全員とても満足できました。ありがとうございます。
堀金さん、山本君、元藤さん、業者のみなさまには大変お世話になり、
お客様の声 No.26 - T.N.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の大塚さん・現場監督の青柳さんが何度も足を運んで、都度、確認をしていただきました。ありがとうございました。
堀金さん、山本君、元藤さん、業者のみなさまには大変お世話になり、
お客様の声 No.27 - M.I.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 弟の友人の会社にお願いしようと思っていたのですが、長澤さんの応対がとても良かったので、お願いする事に決めました。
弟の友人の会社にお願いしようと思っていたのですが、長澤さんの応
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 想像以上に素敵な仕上がりで、お願いして良かったと思っています。店長さん、長澤さん、青柳さん、職人さんの方々、お世話になりました。本当にありがとうございました。
想像以上に素敵な仕上がりで、お願いして良かったと思っています。
お客様の声 No.28 - H.U.様(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 安心しておまかせ出来ると思いお願い致しました。
安心しておまかせ出来ると思いお願い致しました。
現場調査についてお伺いいたします。 丁寧に仕事して下さった。又、後始末もきちんとしていって下さいました。
丁寧に仕事して下さった。又、後始末もきちんとしていって下さいました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 大変満足しております。お願いした事良かったと思っております。ありがとうございました!!
大変満足しております。お願いした事良かったと思っております。
お客様の声 No.29 - M.K.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全てに関して満足しております。ありがとうございました。
全てに関して満足しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.30 - A.H.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回担当していただいた方が皆さんとても信頼できて、本当によかったと思います。今後のリフォームでもお願いしたいと思います。
今回担当していただいた方が皆さんとても信頼できて、

お問合せスタート24時間受付けOK