お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年4月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - Y.W.様(横浜店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? とくに女性の職人さんの感性豊かな仕事に感動しました!!芸術家に塗装してもらった様で、出来ばえも大満足です!素敵にリフォームしてくれてありがとう♡
とくに女性の職人さんの感性豊かな仕事に感動しました!





最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社員さん・職人さんの雰囲気がギスギスしていなくて良いなと感じました。次回もお願いすると思います。
社員さん・職人さんの雰囲気がギスギスしていたなくて良いなと感じました。
お客様の声 No.12 - T.W.様(湘南店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 瓜生さん・益子さんにはとてもお世話になり、ありがとうございました。
瓜生さん・益子さんにはとてもお世話になり、ありがとうございました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? とてもきれいにリフォームしていただき、とても満足しています。
とてもきれいにリフォームしていただき、とても満足しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても満足しています。今回お世話になった瓜生さん・益子さん・佐藤さん他、施工業者の皆さんにはお世話になりました。
とても満足しています。今回お世話になった瓜生さん・益子さん
お客様の声 No.13 - M.F.様(湘南店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 なぜこうなったかの説明が良かった。
なぜこうなったのか説明が良かった。
現場調査についてお伺いいたします。 写真を見せてくれて良かった。屋根は見れない所だから。(調査内容はとても良い)
写真を見せてくれて良かった。屋根は見れない所がから
お客様の声 No.14 - S.O.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんが親切にこまかい所まできちんとやって下さって、大変感謝しております。ありがとうございました。
皆さんが親切にこまかい所まできちんとやって下さって、大変感謝しております。
お客様の声 No.15 - M.A.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 練馬に住んでいた時にリフォームを2社ほど工事をしてもらったことがありましたが、ほんとうにていねいでびっくりしました。ありがとうございました。
練馬に住んでいた時にリフォームを2社ほど工事をしてもらったことがありました
お客様の声 No.16 - T.K.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体的に大変良い業者(ペンタくん)でした。(今回3回目)
全体的に大変良い業者(ペンタくん)でした。
お客様の声 No.17 - H.S.様(大宮店)-
現場調査についてお伺いいたします。 細かな調査内容とその対応のスピードに満足しています。
細かな調査内容とその対応のスピードに満足しています。
施工についてお伺いいたします。 毎日、工事監督者の報告書が入り、安心出来た。
毎日、工事監督者の報告書が入り、安心出来た。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 技術のペンタくんは専門知識があり、本当に任せても良い会社だと思いました。
技術のペンタくんは専門知識があり、本当に任せも良い会社だと思いました。
お客様の声 No.18 - Y.T.様(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 共済の割引がお得だったので。
共済の割引がお得だったので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お願いして良かったと思えました。ありがとうございました。
お願いして良かったとおもえました。
お客様の声 No.19 - J.O.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員の方も施工にかかわる方々すべて、とても丁寧な説明を示してくださいました。塗装の技術も見事です!!
営業員の方も施工にかかわる方々すべて
お客様の声 No.20 - T.K.様(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 何年か前より訪問して下さったようですが、とても誠実な人柄に信用できたのでお願いいたしました。
何年か前より訪問して下さったようですが、
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 今回の外壁リフォームに対して、とても工程などの説明や価格の面でも誠意ある対応で好感持てました。
今回の外壁リフォームに対して、とても工程など
施工についてお伺いいたします。 現場監督者もハキハキと明るい方で対応して下さり好印象でした。施工業者の方々も挨拶をきちんとしていましたし、作業も丁寧でした。
現場監督者もハキハキと明るい方で対応して下さり好印象でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回初めて外壁のリフォームをお願いしましたが、営業・監督者・施工業者、皆に信頼を持てたことがとても「ペンタくん」にして良かったと言えます。アフタケアもある事も大事だと思うので期待しております。ありがとうございました。
今回初めての外壁のリフォームをお願いしましたが、







お問合せスタート24時間受付けOK