お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年4月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - M.S.様(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 好印象で親切でした。
好印象で親切でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 気持よく対応いただけて感謝しています。
気持ちよく対応いただけて感謝しています。
お客様の声 No.02 - I.K.様(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 不在の時など適切に対応して頂きました。
不在の時など適切に対応して頂きました。
施工についてお伺いいたします。 とてもていねいに、いろいろな事に気づいてくれて、その都度、きれいに処理して頂きました。
とてもていねいに、いろいろな事にきづいてくれて、その都度、きれいに
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 又、何かあったらこのメンバーでお願いしたいです。
又、何かあったらこのメンバーでお願いしたいです。
お客様の声 No.03 - A.K.様(多摩センター店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 色で迷っている際、実際に塗られているお宅まで案内してくださり、安心して決められました。
色で迷っている祭、実際に塗られているお宅まで案内してくださり、
施工についてお伺いいたします。 留守にしがちなところ、ていねいに作業をしてくださりありがとうございました。
留守にしがちなところ、ていねいに作業をしてくださりありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗料の色からドア・窓・犬のことまで、色々とお願いした要望をていねいに対応していただきました。ありがとうございました。
塗料の色からドア・窓・犬のことまで、色々とお願いした要望をていねいに
お客様の声 No.04 - Y.F.様(所沢店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか。 報告・連絡は良くしてくれました。
報告・連絡は良くしてくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 色々な件で説明を細かくわかりやすくして戴き、有難う御座いました。
色々な件で節目を細かくわかりやすくして戴き、有難うございました。
お客様の声 No.05 - H.T.様(千葉店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 私たちの身になって、いろいろ考えて下さった。
私達の身になって、いろいろ考えて下さった。
施工についてお伺いいたします。 本当にみなさん親切で、私達のことを考えて下さり、丁寧で細かいところまで気をつかって下さりました。
本当にみなさん親切で、私達のことを考えて下さり、丁寧で細かいところまで気を
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事に携わった方全員がみなさん好印象で、お願いしてよかったです。ありがとうございました。
工事に携わった方全員がみなさん好印象で、お願いしてよかったです。
お客様の声 No.06 - T.I.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 新築のようになり嬉しく思います。皆様の仕事熱心さには感謝しております。ありがとうございました。
新築のようになり嬉しく思います。皆様の仕事熱心さには感謝しております。
お客様の声 No.07 - T.T.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話になりました。毎日丁寧なご連絡・ご報告をいただき安心しました。庭の木の剪定や庭の整理もお世話になってしまいました。若い方々も丁寧な言葉使いで感心致しました。ありがとうございました。
お世話になりました。毎日丁寧なご連絡・ご報告をいただき安心しました。
お客様の声 No.08 - G.A.様(所沢店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか。 毎日、作業内容の報告が入っていたのでよかったです。日中留守にしていることが多々あり、ほとんど職人さんとお話することができなかったのですが、報告用紙があったのが本当によかったです。
毎日、作業内容の報告が入っていたので







最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大塚さん、何度も訪問して下さりありがとうございました。青柳さん、とってもていねいで大変よかったです。職人さん一人ひとりも、ていねいにお仕事をされている姿が印象的でした。ありがとうございました。
大塚さん、何度も訪問して下さりありがとうございました。青柳さん、とってもていねいで大変よかったです。職人さん一人ひとりも、ていねいにお仕事をされている姿が印象的でした。ありがとうございました。
お客様の声 No.09 - K.T.様(多摩センター店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 常に当方の希望にそって対応いただいた。
常に当方の希望にそって対応いただいた。
現場調査についてお伺いいたします。 調査の結果、当方の希望、最もよい方向で解決いただいた。
調査の結果、当方の希望、最もよい方向で解決いただいた。
施工についてお伺いいたします。 最大限の配慮いただいたと思っている。
最大限の配慮いただいたと思っている。
お客様の声 No.10 - I.C.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話になりました。契約から完了まで安心しておまかせする事ができました。ありがとうございました。
お世話になりました。契約から完了まで安心しておまかせする事ができました。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK