お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - C.T.様(習志野店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 工事の連絡は、とても事こまかくして下さいました。
工事の連絡は、とても事こまかくして下さいました。

最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事が終わってから暴風みたいな強風でしたが、雨もりがビクともしませんでした。有難うございました。
工事が終わってから暴風みたいな強風でしたが、雨もりがビクともしませんでした。有難うございました。
お客様の声 No.32 - K.K.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 大変に誠意ある姿勢でした。
大変に誠意ある姿勢でした。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 細かい要望にも丁寧に対応していただきました。
細かい要望にも丁寧に対応していただきました。
現場調査についてお伺いいたします。 補修すべき点について、しっかり説明していただきわかりやすかったです。
補修すべき点について、しっかり説明していただきわかりやすかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方も施工にあたられた方もみなさん誠実で、安心しておまかせできました。依頼して良かったです。
営業の方も施工にあたられた方もみなさん誠実で
お客様の声 No.33 - Y.I.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕事にかかわった方がどなたもわかりやすく説明してくれて、安心しておまかせすることが出来ました。
仕事にかかわった方がどなたもわかりやくす説明
お客様の声 No.34 - K.A.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんにして大変良かったと思います。知り合いに自信持ってすすめられます。
ペンタくんにして大変良かったと思います。知り合いに自信持ってすすめられます。
お客様の声 No.35 - N.M.様(横浜店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 感じの良い応対の益田さん。会社の顔として「作るより売ることの方が何倍も大変」ですが、持ち前の愛嬌とサービス精神での営業に満足しています。
感じの良い応対の益田さん。会社の顔として「作るより売ることの方が何倍も大変」ですが、
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 他家の施工済を見本として案内して頂き、大変参考になり決め手になりました。
近所からみられながらの工事になるので、作業のていねいさ、施工の職人の質が大切
施工についてお伺いいたします。 気になっていた部分を誠意を持って施工して頂き、監督に感謝しています。
気になっていた部分を誠意を持って施工して頂き、
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 工事中にもタイムリーに訪問して頂き、予定や経過の説明があり安心してお任せできました。
工事中にもタイムリーに訪問して頂き、予定や経過の説明があり
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
細部の要望や相談にもきっちり丁寧に対応してくれました。新築みたいな仕上がりに満足しています。
店長・益田さん・森田さん、仕事ぶりは勿論ですが接客態度も申し分無く、次回もペンタくんにお願いしたいです。
細部の要望や相談にもきっちり丁寧に対応してくれました。
お客様の声 No.36 - H.S.様(東松山店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 てきぱきと対応してくれて、営業力すごい!返答が的確なので気持ちよかった。
てきぱきと対応してくれて、営業力すごい!返答が的確なので気持ちよかった。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 我家の気持ちにそってくれて、我家の為にはどうしたらいちばんいいか考えてくれてうれしかった。
我家の気持ちにそってくれて、
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 先日雨が降りましたが、雨音も気にならず家の中の底冷えも以前より感じず、外壁工事のおかげ?と喜んでます。
先日雨が降りましたが、雨音も気にならず家の中の底冷えも以前より感じず、
お客様の声 No.37 - H.N.様(文京店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 会社の割引特典が利用できるので。
会社の割引特典が利用できるので
「営業員」についてお伺いいたします。 とても礼儀正しい方という印象でした。
とても礼儀正しい方という印象でした。
施工についてお伺いいたします。 ご近所の方への対応や工事作業の様子など、とても好感がもてました。
ご近所の方への対応や工事作業の様子など、とても好感がもてました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
ご相談・見積り・工事と、とても短い時間で終える事ができてとてもよかったです。
ご近所の方からも「良い業者さんですね」との事でした。
ご相談・見積り・工事と、とても短い時間で終える
お客様の声 No.38 - T.O.様(多摩センター店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 こっちの時間に合わせて頂きありがとう。
こっちの時間に合わせて頂きありがとう。
施工についてお伺いいたします。 毎日顔を出して頂きました。
毎日顔を出していただきました。
お客様の声 No.39 - M.K.様(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 質問に対し、わかりやすくていねいに答えてくれて大変よかったです。
質問に対し、わかりやすくていねいに答えて
お客様の声 No.40 - S.S.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細かい点にも対応していただきたすかった。
大塚さんが誠実な人なのできめた。

お問合せスタート24時間受付けOK