お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - T.M.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工中、毎日のように来て説明していただき、安心してお願いする事ができました。社員教育のゆき届いた会社だと感心しました。
施工中、毎日のように来て説明していただき
お客様の声 No.02 - H.K.様(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 支払方法を変更した際にも、早急に対応して頂けたので良かったです。
支払方法を変更した際にも、送球に対応して
お客様の声 No.03 - H.A.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 よくやって貰いました。
よくやって貰いました。
お客様の声 No.04 - D.K.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外壁塗装を考えていた時期とタイミングがよく、すべて満足できました。またリフォームをしようと思う時期がきたらお願いしようと思います。ありがとうございました。
外壁塗装を考えていた時期とタイミングがよく、
お客様の声 No.05 - Y.M.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆様とても親切・丁寧で、工事の仕上がりもとても満足しております。大変お世話様になりました。有難うございます。
皆様とても親切・丁寧で、工事の仕上がりも
お客様の声 No.06 - I.Y.様(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 私の要望を良く聞き入れて下さいました。
私の要望を良く聞き入れてくださいました。
施工についてお伺いいたします。 両者とも、とても良くやって下さいました。
両者とも、とても良くやってくださいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 総ての仕事がていねいで、特に塗りの注意深さと技術力はすばらしかった。
総ての仕事がていねいで、特に塗りの注意深さと
お客様の声 No.07 -H.F.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 担当者の方々、皆さん親切。良く対応して下さいました。
担当者の方々、皆さん親切。良く対応してくださいました。
お客様の声 No.08 - K.M.様(東松山店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 近所のお宅で工事されて、信頼できるとお聞きしたので。
近所のお宅で工事されて、信頼できると
施工についてお伺いいたします。 その日の工程の説明があり、丁寧な仕事していただきました。
その日の工程の説明があり、丁寧な仕事していただきました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォームが満足で終了して、家に関する心配ごとがなくなり元気で過ごせます。ありがとうございました。
リフォームが満足で終了して、家に関する心配ごとがなく
お客様の声 No.09 - A.Y.様(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 前回と同じ方でしたので安心しました。
前回と同じ方でしたので安心しました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 私が昼間働いていていないので、やりづらかったのではなかったでしょうか。作業の内容の手紙はありがたかったです。
私が昼間働いていていないので、やりづらかったのではなかったでしょうか。
お客様の声 No.10 - T.A.様(習志野店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 不在時は必ず連絡メモが入っており、終了時は翌日の工程の説明があり、作業内容が良くわかりました。
腰が低く、親身に話をして下さいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 携わったすべての方が良かった。気持ちの良い工事でした。ありがとうございました。
携わったすべての方が良かった。気持ちの良い工事でした。

お問合せスタート24時間受付けOK