お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年2月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - S.K.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業マン・現場監督・現場技術者の連携が良かったと思います。
営業マン・現場監督・技術者の連携がよかった
お客様の声 No.02 - Y.M.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 初めてでしたが、安心してお任せできました。感謝です。
初めてでいたが、安心してお任せできました。
お客様の声 No.03 - T.S.様(多摩センター店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 全室きれいにして頂き、15年お世話になったお家さんもお別れするにあたり、とても喜んでいると思います。
全室きれいにして頂き、15年お世話になったお家さんも
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最初から最後まで安心してお任せできました。大変満足致して居ります。
最初から最後まで安心してお任せできました。
お客様の声 No.04 - S.I.様(所沢店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? こまめに連絡していただき感謝している。
こまめに連絡していただき感謝している。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? さすがペンタくんと思っている。
さすがペンタくんと思っている。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事を任せて良かったと思われる会社作りを願います。
お客様の声 No.05 - T.K.様(横浜店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 近所のペンタくん塗装工事を見ていて良い出来具合だったのと、営業員が親切だったため。
近所のペンタくん塗装工事を見ていて良い出来具合だったのと、営業員が親切だった。
「営業員」についてお伺いいたします。 明るい態度で好感度。
明るい態度で好感度。
施工についてお伺いいたします。 毎日、今回はどんな作業を行うかを説明してくれた。作業員も皆(3人共)明るくて、とってもよかった。
毎日、今回はどんな作業を行うかを説明してくれた。
お客様の声 No.06 - H.S.様(新鎌ヶ谷店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 曜日・時間など合わせていただいてよかったです。
曜日・時間など合わせていただいてよかったです。
施工についてお伺いいたします。 真面目にやってくださっている姿勢が気持ちよかったです。
真面目にやってくださっている姿勢が気持ちよかったです。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 毎回の報告をいただき、不安はありませんでした。
毎回の報告をいただき、不安はありませんでした。
お客様の声 No.07 -K.M.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 2・3名の方から、新築の様ですとの声を耳にいたしました。
2.3名の方から、新築のようですと声を耳にしました。
お客様の声 No.08 - K.I.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 朝晩のあいさつ・工事の報告などとてもていねいにされ、好感が持てました。
朝晩のあいさつ・工事の報告などとてもていねいにされ、好感がもてました。
お客様の声 No.09 - H.Y.様(千葉店)-
施工についてお伺いいたします。 監督さんは毎日訪問してくださり、明日の工程等を伝えて下さいました。とても好感をもて、安心しました。
監督さんは毎日訪問してくださり、明日の工程などを伝えてくださいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回貴社にお願いして良かったと思います。何より人材の優秀さ、それが全てで信用出来る基だと思います。貴社の益々の発展を祈ります。
今回貴社にお願いしてよかったと思います。何より人材の優秀さ、それが
お客様の声 No.10 - Y.M.様(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事に携わって頂いた方達の丁寧な対応が良かったです。ありがとうございました。
工事に携わって頂いた方達の丁寧な対応が良かったです。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK