お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - M.H.(湘南店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 インターネットで調べ貴社へ問い合わせTELした。後日、野口店長が訪問対応された。
インターネットで調べて貴社へ問合せTELした。後日、野口店長が訪問対応された。
現場調査についてお伺いいたします。 短時間にもかかわらず、適切に調査箇所を全てcheckされ感心しました。
短時間にもかかわらず、適切に調査箇所を全てcheckされ感心しました。
施工についてお伺いいたします。 施主側の身になり、自主的に屋根部等、細かい部分も点検してFollow頂いた。感謝しています。
施主側の身になり、自主的に屋根部等、細かい部分も点検してFollow頂いた。感謝しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 見積/契約内容を施工に十分反映され、きっちりと施工頂き納得しています。
見積/契約内容を施工に十分反映され、きっちりと施工頂き納得しています。
お客様の声 No.02 - Y.A.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 非常に対応は良かったと思う。
非常に対応は良かったと思う。
お客様の声 No.03 - N.Y.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
隣人が工事の様子を主人に聞いてきたそうです。その際、丁寧だと伝えたそうです。来年隣人も屋根の塗装をするそうです。
隣人が工事の様子を主人に聞いてきたそうです。その際、丁寧だと伝えたそうです。来年隣人も屋根の塗装をするようです。
お客様の声 No.04 - M.K.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 以前にお願いしたことがあったので。
以前にお願いしたことがあったので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 年末の慌ただしい時期に朝早くから仕事をしていただき、予定通り終了することができました。
年末の慌しい時期に朝早くから仕事をしていただき、予定通り終了することができました。
お客様の声 No.05 - M.S.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 (施工業者)誠実に仕事をしていただき感謝しています。
(施工業者)誠実に仕事をしていただき感謝しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 築年数が古く大変だったと思います。それなのに心配りが良くて非常に有り難かった。
築年数が古く大変だったと思います。それなのに心配りが良くて非常に有り難かった
お客様の声 No.06 - T.S.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 営業の方が信頼出来る感じでした。
絵業の方が信頼出来る感じでした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 諸々の事情で工事の時期をこちらの都合に合わせていただき助かりました。色々な業者さんがこれまで営業にいらっしゃいましたが、見積りをお願いしたのは貴社だけです。直感で決めました。お世話になりました。
諸々の事情で工事の時期をこちらの都合いに合わせていただき助かりました。色々な業者さんがこれまで営業にいらっしゃいましたが、
お客様の声 No.07 -A.A.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 営業の方を信用できたから。
営業の方を信用できたから
「営業員」についてお伺いいたします。 最初、疑ってかかっていて(私が)失礼なことがあったかと思います。でも感じが良かったです。
最初、疑ってかかっていて(私が)失礼なことがあったかと思います。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 連絡がマメで安心できました。
連絡がマメで安心できました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の澤田さんにとても良くして頂いて、本当に気持ちよくリフォームして頂けました。ありがとうございました。
営業の澤田さんにとても良くして頂いて、本当に気持ちよくリフォームしてい頂けました。ありがとうございました。
お客様の声 No.08 - K.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 連日寒い中、敏速かつ丁寧な仕事本当に有難うございました。お陰様で大変満足しております。
連日寒い中、敏速かつ丁寧な仕事本当に有難うございました。お蔭様で大変満足しております。
お客様の声 No.09 - M.O.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変満足しました。
大変満足しました。
お客様の声 No.10 - A.N.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 またお願いしたいと思います。
またお願いしたいと思います。

お問合せスタート24時間受付けOK