お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - M.Y.(習志野店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 以前に外壁塗装して頂いた時に、感じ良かったので今回もお願い致しました。
以前に外壁塗装して頂いた時に、感じ良かったので今回もお願い致しました。
お客様の声 No.32 - D.I.(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 塗装の職人さんが良かった。
塗装の職人さんが良かった
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 又、何かあったら依頼しても良いと思った。
又、何かあったら依頼しても良いと思った。
お客様の声 No.33 - T.M.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 外装工事を2年前に依頼したから。
外装工事を2年前に依頼したから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ご縁があって2回目の依頼となりました。今後とも宜しくお願いします。
ご縁があって2回目の依頼となりました。今後とも宜しくお願いします。
お客様の声 No.34 - T.N.(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 応対ぶりに好感がもてた。
対応ぶりに好感がもてた。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 いつも親切で感謝しています。
いつも親切で感謝しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 10数年に亘ってリフォーム・塗装など親切にやっていただき感謝しています。
10数年に亘ってリフォーム・塗装など親切にやっていただき感謝しています。
お客様の声 No.35 - M.H.(文京店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 以前リフォームしてもらったことがある。
以前リフォームしてもらったことがある。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事後も時々連絡していただき、気にかけてもらっています。
工事後も時々連絡していただき、気にかけてもらっています。
お客様の声 No.36 - S.H.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 充分なサービスが受けられ満足しています。
充実なサービスが受けられてて満足しています。
お客様の声 No.37 - Y.O.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 今回は塗装では無かったが、前回やってもらって信用出来たので、又、ペンタくんにお願いした。
今回は塗装では無かったが、前回やってもらって信用出来たので、又、ペンタくんにお願いした。
「営業員」についてお伺いいたします。 古姓さんとは前回からのお付き合いなので、気持ち良く対応してくれました。
普段気付かない所など教えていただき、
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 大工さんもちょっとした点等、気持良くやってもらい助かりました。
大工さんもちょっとした点等、気持良くやってもらい助かりました。
施工についてお伺いいたします。 前回の大工さんと再会。監督は新しい人でしたが、一生懸命やってくれました。
前回の大工さんと再会。監督は新しい人でしたが、一生懸命やってくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 もっと安くやってくれる業者は有ると思いますが、安い高いより、気持ち良くやってくれるので御社を選びました。
もっと安くやってくれる業者は有ると思いますが、安い高いより、気持ち良くやってくれるので御社を選びました。
お客様の声 No.38 - S.S.(江東店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 息子が調べたところ、亀戸地区のペンタくんは評判が良いとの事でした。中村様の説明の丁寧さ、温厚な方と思い信用しました。
息子が調べたところ、亀戸地区のペンタくんは評判が良いとの事でした。中村様の説明の丁寧さ、温厚な方と思い信用しました。
「営業員」についてお伺いいたします。 私が帰宅した時、玄関前におりまして、前にもパンフレットは入っておりましたので説明を聞き、丁寧さにその気になりました。恩田さんもいい方です。
私が帰宅した時玄関前におりまして、前にもパンフレットをいただきました。
現場調査についてお伺いいたします。 良く調査してくださったと思います。
良く調査してくださったと思います。
全体的に見て、報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? きめ細かく、恩田さん連絡して下さいました。
きめ細かく、恩田さん連絡して下さいました。
お客様の声 No.39 - S.T.(江東店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? そもそも屋根の傷みを抱えて思案している時期に、度々足を運んで話を聞いて下さった”五十嵐さん”がきっかけです。
そもそも屋根の傷みを抱えて思案している時期に
「営業員」についてお伺いいたします。 暑い夏に何度も訪ねてくれましたが、決して強引なすすめ方ではなく、当方の気持ちに寄り添って一緒に考えてくれる感じが良かったです。
暑い夏に何度も訪ねてくれましたが、決して強引な方
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 丁寧な説明を頂いたのは勿論ですが、一番はじめにお行儀が良いなぁ~○と感心した事があります。玄関にて靴を脱がれた際、くつをきちんと揃えて上がられた”深堀さん♡”。小さな事も大切ですね♡。全てに通じる事ですもの。
丁寧な説明を頂いたのはもちろんですが、一番はじめに
施工についてお伺いいたします。 ほぼ一人仕事で、コツコツ丁寧にして頂きました。何と言っても”明るさ”が良かったです。感じ良いです。(小柴さん)
ほぼ一人仕事で、コツコツ丁寧にして頂きました。なんといっても
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変お世話になりました。営業の五十嵐さんが「これもご縁です」と仰っていましたが、本当に今回良いご縁のもと、綺麗にして頂きありがとうございました♡
大変お世話になりました。営業の五十嵐さん
お客様の声 No.40 - M.K.(江東店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 今回で4度目ですので信用しています。
今回で4度目ですので信用しています。
「営業員」についてお伺いいたします。 大沢さんが、丁度良い時に熱心に来られましたのでお願いしました。
大沢さんが、丁度良い時に熱心に来られましたのでお願いしました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 塗装屋さんが大変ていねいに仕事して下さいました。
塗装屋さんが大変ていねいに仕事して下さいました。

お問合せスタート24時間受付けOK