お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - T.O.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペアガラスに満足しています。来年外壁他を改修したいです!
ペアガラスに満足しています。来年外壁他を改修したいです。
お客様の声 No.02 - S.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
すごく親切でした。塗装もきれいで気に入ってます。仕事で日中不在続きでしたが、学校帰りの子供の確認してくれてたすかりました。ありがとうございました。
すごく親切でした。塗装もきれいで気に入っています。
お客様の声 No.03 - S.M.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
ここ20年前から塗装・リフォームはしてきましたが、一番良かった様に感じます。各担当者が終わるまで、責任の見回り出来る会社は少ないと思います。こちらの意見もよく聞いて頂けました。今後の一層のご発展をお祈り致します。
ここ20年前から塗装・リフォームはしてきましたが、一番良かったように感じています。
お客様の声 No.04 - H.M.(習志野店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? お隣さんがリフォームされ、私宅も木部がだいぶ傷んでおり、今秋中にはと思っていた矢先、セールスにいらしたから。
お隣さんがリフォームされ、私宅も木部がだいぶ傷んでおり、秋中にはと思っていました。
「営業員」についてお伺いいたします。 知り合いの工務店に見積りを頼むところでしたが、ペンタくんならペンキ屋が本職だから信用おけると思いだした故、即決定しました。
知り合えの工務店に見積りを頼むところでしたが、ペンタくんならペンキ屋が本職だから信用おけると思いました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 ペンキ屋さん、大工さん仕事の連携がうまく、時間のロスがなかったのには感心しました!!
ペンキ屋さん、大工さん工事の連携がうまく、時間のロスがなかった。
お客様の声 No.05 - H.B.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話になりました。困った事などご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。
お世話になりました。困った事などご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします
お客様の声 No.06 - Y.S.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変満足しています。
大変満足しています。
お客様の声 No.07 - T.T.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業担当の責任者の説明や態度は信頼できて大変良かった。工事を離れて一般的な説明も納得できるものであったので、次のニーズがあった時は、また工事をお願いしたいと思っている。
営業担当の責任者の説明や態度は信用できてよかった。工事を離れて一般的な説明も納得できる。
お客様の声 No.08 - Y.I.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 近所でペンタくんの仕事を見て決めた。
近所でペンタくんの仕事を見て決めた
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕事を見ていて、信頼出来る仕事でした。
仕事を見ていて、信頼出来る仕事でした。
お客様の声 No.09 - K.K.(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 いつもの迅速対応に満足してます。
いつもの迅速対応に満足しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 担当者の対応に安心出来ました。
担当者の対応に安心できました。
お客様の声 No.10 - M.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 良く行っていただきありがとうございます。
12年に実施した塗装が信用できた。

お問合せスタート24時間受付けOK