お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年8月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - H.T.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 書類等非常にしっかりしていて、好感が持てた。
書類等非常にしっかりしていて、好感が持てた。
お客様の声 No.02 - T.N.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
丁寧に工事をして頂き、新築のように仕上げて頂きとても満足しています。ありがとうございました。㈱ペンタくんにリフォームして頂いてよかったです。
丁寧に工事をして頂き、新築のように仕上げて頂きとても満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.03 - H.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
親切・丁寧な対応であり、工事施工も安心してまかせられた。
親切・丁寧な対応であり、工事施工も安心してまかせられた。
お客様の声 No.04 - M.S.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
施工業者も親切で、出来映えも大変良好でした。
施工業者も親切で、出来映えも大変良好でした。
お客様の声 No.05 - R.W.(文京店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 山上さんが毎夜、点検がてら掃除に来たのにはビックリ。すごい事ですね。
山上さんが毎夜、点検がてら掃除に来たのにはビックリ。すごい事ですね。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さん、キビキビ働いて良かったです。お世話になり有難うございました。
皆さん、キビキビ働いて良かったです。お世話になり有難うございました。
お客様の声 No.06 - K.K.(横浜店)-
「営業員」についてお伺いいたします。
誠意が感じられた。          
誠意が感じられた。 
施工についてお伺いいたします。 まじめに作業された。
まじめに作業された。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 良い仕事をして下さいました。
良い仕事をして下さいました。
お客様の声 No.07 - N.K.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお伺いいたします。 価格は我家の予算オーバーでしたが、仕上がりは細部まで丁寧に塗装してあり、満足しています。
価格は我家の予算オーバーでしたが、仕上がりは細部まで丁寧に塗装してあり、満足しています。
お客様の声 No.08 - M.S.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 外壁塗装に熱心だった亡夫の供養として。
外壁塗装に熱心だった亡夫の供養として。
「営業員」についてお伺いいたします。 前回の塗装から14年経っていることを知らされ、歳月の早さに驚いた。
前回の塗装から14年経っていることを知らされ、歳月の早さに驚いた。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 家の前の道路等を、こまめに掃き掃除して頂き、有難かった。
家の前の道路等を、こまめに掃き掃除して頂き、有難かった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回の塗装を機に、家の外回りが少しスッキリできて良かったと思う。皆さん、お疲れ様でした!
今回の塗装を機に、家の外回りが少しスッキリできて良かったと思う。皆さん、お疲れ様でした!
お客様の声 No.09 - M.K.(習志野店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 最初不安でしたが、営業員が信頼できると確信した!
最初不安でしたが、営業員が信頼できると確信した!
「営業員」についてお伺いいたします。 手書きの説明で安心し、何かこの人は信頼できると思った。
手書きの説明で安心し、何かこの人は信頼できると思った。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 この人は何か他の業者と違って、何かあると感じた。
この人は何か他の業者と違って、何かあると感じた。
現場調査についてお伺いいたします。 細かい私の気づかない点まで見てくれ、アドバイスしてくれた。
細かい私の気づかない点まで見てくれ、アドバイスしてくれた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんという会社は上層部の人から作業員の下層の人まで、客の身になってしてくれた。
大変良くして頂いて有難うございました。
お客様の声 No.10 - K.I.(東松山店)-
施工についてお伺いいたします。 大変ていねいに仕事をして頂き、ありがとうございました。
大変ていねいに仕事をして頂き、ありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
営業員の方がとても親切で、細かく説明して頂き心よく対応して下さり、安心してお願いすることが出来ました。本当にありがとうございました。
営業員の方がとても親切で、細かく説明して頂き心よく対応して下さり、安心してお願いすることが出来ました。

お問合せスタート24時間受付けOK