お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年6月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - H.K.様(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 営業の塩崎さんはとても感じが良く、この方なら信用しても良いと思いました。ご近所の方々にも温厚な人ですね、と評判が良かったです。出会いを感謝しております。
営業の塩崎さんはとても感じが良く、この方なら信用しても良いと思いました。
現場調査についてお伺いいたします。 現場調査をこの様に詳しく報告していただき、ただただびっくりするばかりでした。こんな業者さんがいる事を初めて知りました。
現場調査をこの様に詳しく報告していただき、ただただびっくりするばかりでした。
お客様の声 No.02 - M.I.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
営業の水野さん・現場監督の青柳さんの対応が良かったので、安心して任せられました。
営業の水野さん・現場監督の青柳さんの対応が良かったので、安心して任せられました。
お客様の声 No.03 - K.M.様(多摩センター店)-
現場調査についてお伺いいたします。 たくさんの写真を元に詳しく説明をしてくれました。
たくさんの写真を元に詳しく説明をしてくれました。
施工についてお伺いいたします。 細かなところまで気配りがありました。(花壇に水をやるなど)
細かなところまで気配りがありました。(花壇に水をやるなど)
お客様の声 No.04 - A.S.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 ものすごく安心感があり、アフターフォローもとても気持ちが良い対応でした。
ものすごく安心感があり、アフターフォローもとても気持ちが良い対応でした。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 親切にたくさんお話を聞いてくれました。心配ごと・気になる事、全て対応してくれました!
親切にたくさんお話を聞いてくれました。心配ごと・気になる事、全て対応してくれました!
現場調査についてお伺いいたします。 スピーディーに対応して頂けました。わがままを聞き入れてくださり、本当に感謝しています。
スピーディーに対応して頂けました。わがままを聞き入れてくださり、本当に感謝しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
とても満足できました。またどうぞ宜しくお願いします。黒沢さんには大変お世話になりました!!
とても満足できました。またどうぞ宜しくお願いします。黒沢さんには大変お世話になりました!!
お客様の声 No.05 - T.K.様(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 増永さんは清潔でさっぱりした服装、物腰も柔らかく、明快な説明は好感が持てました。
増永さんは清潔でさっぱりした服装、物腰も柔らかく、明快な説明は好感が持てました。
「施工」についてお伺いいたします。 工事担当の小川さんは、頻繁に施工状況を見られておられ、その都度私たちに進行状況を説明されました。業者さんには漏れはないか細かいところまで指示されておられた様で、安心してお任せ出来ました。
工事担当の小川さんは、頻繁に施工状況を見られておられ、その都度私たちに進行状況を説明されました。
全体的を見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 報告・連絡の対応は迅速でした。店の窓口の方もしっかり対応しておられ、時間の無駄がありませんでした。
 報告・連絡の対応は迅速でした。店の窓口の方もしっかり対応しておられ、時間の無駄がありませんでした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
工事を進められて約2週間、雨で一日つぶれましたが、梅雨前に終了してホッとしました。外装は若干気にはしておりましたところ、増永さんとの出会いで満足いく工事をしてもらい、非常に喜んでおります。本当にありがとうございました。
工事を進められて約2週間、雨で一日つぶれましたが、梅雨前に終了してホッとしました。
お客様の声 No.06 - H.A.様(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 施工業者さん達には色々気づかいして頂き、ありがとうございました。
施工業者さん達には色々気づかいして頂き、ありがとうございました。
お客様の声 No.07 - M.K.様(横浜店)
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 誠実な仕事ぶりに満足しました。
誠実な仕事ぶりに満足しました。
お客様の声 No.08 - T.S.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 石川さん、朝の挨拶の時にその日の仕事内容をいつも言ってくれます。
石川さん、朝の挨拶の時にその日の仕事内容をいつも言ってくれます。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
網戸がガタガタして動きが悪く不自由していました所、西野さんが他の網戸のレールを外し付け替えてくれ、軽くスムーズに動くようになり、その上網戸の張替えまでしてくださり、ご親切に心から感謝申し上げます。
網戸がガタガタして動きが悪く不自由していました所、西野さんが他の網戸のレールを外し付け替えてくれ
お客様の声 No.09 - S.O.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 青柳様の真摯な態度に、非常に感銘を夫婦ともども受けました。
青柳様の真摯な態度に、非常に感銘を夫婦ともども受けました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
思い切って決断し、早めに工事をやってもらって感謝しております。ありがとうございました。
思い切って決断し、早めに工事をやってもらって感謝しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.10 - Y.O.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
支店長さん・営業の武井さんをはじめ、職人さん達も皆さん親切・丁寧で、安心してお任せできました。おかげで新築の様な仕上がりになって、大変満足しております。
支店長さん・営業の武井さんをはじめ、職人さん達も皆さん親切・丁寧で、安心してお任せできました。

お問合せスタート24時間受付けOK