お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年2月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - E.M.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変お世話になりました。仕事がていねいです。雨戸までとは驚きました。リフォームを考えた時に先ず浮かんだのは、窓にビニールをぴったり貼られることでした。下部を少し開けて下さって気分的に楽でした。
大変お世話になりました。仕事がていねいです。雨戸までとは驚きました。
お客様の声 No.02 - I.I.様(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 鈴木監督の対応が◎。
鈴木監督の対応が
お客様の声 No.03 - H.S.様(横浜店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 私に直接会えない場合、携帯の留守電に予定などを必ず入れて頂いたことはとても良かった。
私に直接会えない場合、携帯の留守電に予定などを
お客様の声 No.04 - M.D.様(湘南店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 こんなにしなくても良いのにと思う程、御近所へのあいさつ・説明、又、工事のチェックをしていただきました。
こんなにしなくても良いのにと思う程、ご近所
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 考えていた以上に早く丁寧でした。今後のリフォームの予定は現在ありませんが、次のリフォームもお願いしたいと考えています。
考えていた以上に早く丁寧でした。今後のリフォーム
お客様の声 No.05 - M.S.様(東松山店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 実家の塗装に際して、現在住んでいる家の雨樋工事をして頂き、全面的に信頼ができたため。
実家の塗装に際して、現在住んでいる家の雨樋工事をして頂き
「営業員」についてお伺いいたします。 武井さんのお人柄・仕事の熱心さがわかっていましたので、実家も是非武井さんにお願いしたいと思いました。主人も同意見です。
武井さんのお人柄・仕事の熱心さがわかって
現場調査についてお伺いいたします。 浦和までわざわざ村山さんに足を運んで頂き、問題点の指摘をいただきました。私共が気にしていた点も全て解決下さるプランを組んで頂けました。価格以上の出来にとても満足しています。
浦和までわざわざ村山さんんい足を運んで頂き、
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 色も仕上がりも見違えるような出来で満足しています。これで外壁は安心です。火災保険の知識も豊富でいらして、いろいろ勉強になりました。今後、友人・知人に勧めます。お世話になりました。
色も仕上がりも見違えるような出来で満足しています。
お客様の声 No.06 - Y.T.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
とても丁寧に対応して頂きました。
お客様の声 No.07 -T.I.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 5年、10年後の我が家の外壁と屋根の状態を見るのが楽しみです。
5年、10年後の我が家の外壁と屋根の状態を見るのが楽しみです。
お客様の声 No.08 - G.O.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 特に澤田さんにはお世話になりました。
特に澤田さんにはお世話になりました。
お客様の声 No.09 - K.I.様(大宮店)-
施工についてお伺いいたします。 其のつど説明してくれ、私にもわかりやすく安心です。
其のつど説明してくれ、私にもわかりやすく安心です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 これからも何かある時は仕事をお願い致します。
これからも何かあるときは仕事をお願い致します。
お客様の声 No.10 - S.N.様(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 作業員の方達がとても感じがよかった。裏の家の人からも好評の言葉をいただきました。
作業員の方達がとても感じがよかった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 隣家のリフォーム工事で、我家のリフォームの必要な点を説明を受け、ニ十年目ではじめて貴社の工事を利用させていただきました。
隣家のリフォーム工事で、我家のリフォームの必要な点を

お問合せスタート24時間受付けOK