東北地方太平洋沖地震の被災地・被害者への支援 中間報告 (2012/05/29) >サイトマップ >よくあるご質問

環境・社会貢献活動

2012年05年29日

東北地方太平洋沖地震の被災地・被害者への支援について
『結の精神プロジェクト』報告(2012/05/29現在)

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。
弊社は地震による被災者の救済および被災地の復興に役立てていただくため、2012年4月30日までの収益の一部と協力業者及び社内より募った義援金を寄付させていただきました。
被災地の一日も早い復興を心より祈念するとともに、今後も引き続き弊社としてできることを従業員一同全力で支援してまいります。
詳細につきましては、以下をご確認ください。

- 記 -

1.寄付金総額:4,209,832円
(2012年4月30日までの収益の一部、協力業者および社内寄付金)

2.寄 付 先:日本赤十字社
日本赤十字社を通じて被災者の支援、被災地の復興に役立てられます。

【プロジェクト名】

【結の精神プロジェクト】とは

『 お客様とのご縁、地域の方との繋がりを心から大切にしよう 』
『 仲間が苦しんでいるときこそ皆で助け合い、支えあおう 』
『 たとえ細く短い糸であっても結ぶことで強くなれる 』
『 ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために、
  心がひとつ(結い)になればどんなことにも立ち向かえる 』
この“心”こそ、弊社の経営理念のひとつ、 「結の精神」 です。

今まさにこの 「結の精神」 で、被災地で辛い思いをしている方々に私たちが今できることを全力で支援していこうというプロジェクトです。

【 活動の報告 】

今後も活動中および活動終了後に弊社Webサイトにて皆様に報告いたします。

以上

『結の精神プロジェクト』報告(2012/5/29現在)

adobeロゴ

※PDFをご覧になるには、Adobe Reader が必要です。


お問合せスタート24時間受付けOK